2007年08月31日

腰抜け桃太郎さん。。。

お空

昨日の名古屋の空模様。。こんな薄暗い色してましたぁ。今日も同じです。。昨日は雷もゴロゴロ・・・留守にしていたので桃太郎が心配でしたがピコもついていることだし、、ピコお姉さんにまかせました。

ランチ

お昼は大好物のパン♪かなりおそめの昼ごはんでしたが、、、。夕ゴハンですね。。ピコモモの視線が熱かったです。

モモさん

この不気味な微笑み。。

モモさん

ここは おれっちの庭。おれっちの縄張りさ。ってな感じでしょうか?
こんな強気な桃太郎さん・・いや、強気に見える桃太郎さんですが、、
実は。。。。

ピコたん

ねぇ。桃太郎の動き おかしくなぁい??とあまりの衝撃なのか くわえたボールを落としそうなピコたん。それもそのはず・・・

(@_@)

これは一体・・・何歩き??

(@_@)

桃太郎さ〜ん?

ピコたん

ピコたんも驚きの桃太郎のあの動き。。芝生があまり好きではないのかな?今までも芝生の上だと動きがにぶかったけれど昨日は・・・・・すごかったです。アスファルトや土なら平気なんですが。


動画です。




腰抜け桃太郎さんに清き一票を♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム min at 09:04| Comment(11) | TrackBack(0) | モモのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする