2007年10月06日

☆お知らせ☆

ブログのお引越ししました☆


ブログの調子が悪くて画像アップするのに時間はかかるしエラーになるし・・・で、悩んで引越しを決めました。


新しいブログはココからです。


よろしく


よろしくお願いします。

ニックネーム min at 22:19| Comment(0) | TrackBack(3) | にっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

オトコ好きなピコさん

仲良し

桃太郎さんも 散歩になれてたくさん歩くようになりました。歩く歩幅、速度も合ってきて随分楽になりました。最初は桃太郎さんは歩かない、速度も歩幅も合わない、左右に引っ張られる・・・散歩から帰るとくたくたでした。今はピコさんが桃太郎さんに合わせてくれたり・・助かります。たまにわがままがでて歩かなくなりますが。。桃太郎さんを抱っこしていると「なんでモモだけ?」って顔で私を見ます。そんなときは2ワン抱っこですが。これも もう慣れてしまいました。

何食べてるの?

桃太郎さん、何か食べてますね。。石だと思いますが、、吐き出させようとしても既に食べてしまっていて胃の中へ・・。よくウンPから石がでてきます。困ったものです。

涼しいよ

ピコさん、、近くにいる散歩中のオスのワンちゃんを見ています。じーーーーっと見ています。オトコとなると目の色が変わりますから(笑)お尻フリフリして逆ナンしに行きますか??
女の子のワンちゃんだと全く興味なし・・・。誰に似たのか??(私ではないですよ〜♪)

歩こう〜♪

明日の朝の散歩・・・・起きれるか心配です。最近 なかなか起きれません。ここ何日かピコモモも朝寝坊しています(笑)


桃太郎さんのブログにも遊びに来てくださいね。ココから♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↑ランキングに参加しています。ポチットお願いします。。

ニックネーム min at 23:46| Comment(15) | TrackBack(1) | にっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ピコさんの秘密動画

冬が来ますよ

涼しくなりましたね。朝晩は肌寒いのでピコモモとくっついて丸まって寝ています。衣替えも済んで冬が来てもOK(笑)桃太郎さんも大丈夫だよね!!↑早すぎますね・・・。

歩こうよ

今日のお散歩、桃太郎さんはよく歩きました。トコトコ・・・・。それに比べ ピコさんはあまり歩きません。少し歩いては座り込み、少し歩いては座り込み・・・のくり返しでした。モモさんは歩きたい、ピコさんは歩きたくない・・・困りました。。私の方をチラチラ見て 何か言いたそうなピコさん。口をモゴモゴしていました。仕方なく抱っこするとうれしそうな顔をしていました。たまに甘えるんですよね。。

またバトル?

散歩から帰ってからはガムの取り合いで喧嘩・・・。同じものを1つずつ与えているのに お互いのものを欲しがります。性格の悪いピコさん、桃太郎さんのガムを取り上げて 目の前で2つをかみかみします。
おねえさんなんだからと叱りますが、、聞いていません。。

んめぇ〜

・・・・・・・。

画像 823585669.jpg

桃太郎さん、ガムをかみかみしながら寝てしまいました。。お散歩で歩きすぎたかな?


先日、ピコさんが腕をチュウチュウ吸うという記事で動画がみたいというリクエストがあったので動画アップします。私の母の腕を吸っています(笑)前あしが微妙に動いています。




吸っているところを笑ったりするとやめてしまいます。恥ずかしいんでしょうね。桃太郎さんのいる前では絶対、吸いませんよ!!!


桃太郎さんのブログ「momotarou」にも遊びに来てくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↑ランキングに参加しています。ポチリとお願いします♪

ニックネーム min at 23:51| Comment(8) | TrackBack(4) | にっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

仲が良いのか悪いのか

にっこり

昨日は姉の引越し祝いに行ってきました。本当は先週の土曜日のはずでしたが 私が風邪でダウンのため昨日に延ばしてもらいました。運転手の私がいないと親達はお酒が飲めないそうで・・・。私だって飲みたいんです。。。ピコたんは大好きなコウくん、それに もっと大好きな姉の旦那さんに囲まれてとっても幸せそうでしたよ。鼻の下が伸びきってました・・。

おなかすいた〜

美味しいものにありつけないか、姉の後をついてまわるピコモモ・・。それにテーブルの下で何か落ちてくるのを待っています。落とすのはコウくんくらい。ボトボト落としますからね(笑)。それがおもしろいのか コウくん、わざと食べ物を落とします。困ったちゃんですね。。

うまうま

ピコさん、特にしつこいので サラダの中のコーンをちょっとあげました。今日のピコさんのうんPはコーンがこんにちは!ってでてくるでしょうね♪

ついてまわるよ

そして食後は コウくんについてまわる2ワン。金魚のふんですね。。。コウくん、1歳5ヶ月とは思えないくらいの大きさ・・。既に体重13キロ超え・・。。大人並みにたべますからね・・。この子を片手で抱っこしている私もすごいかも。。。つい最近までは マルコメくんっていうかわいいニックネームでしたが 今では裸の大将ですから・・。

やめろ〜

ピコさんが なかなかおしっこをしないのでお散歩がてらブラブラ・・・。帰ってきてリードをつけたままにしておいたら、そのリードで遊びだす桃太郎さん・・・。桃太郎さんがリードをくわえて走ればピコさんも引っ張られて・・・・。そのうちピコさんも爆発するだろうなと思っていたら、

けんかだよ

案の定・・・・。




酔っ払いの方々のうるさい声が入っているので音量は小さめで(笑)

こんなバトルをした2ワンですが お家に帰れば仲良く一緒に丸まって寝てしまいました。


モモタロウさんのブログはココから★

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ランキングに参加しています。ポチリとしてくれたら励みになります。

ニックネーム min at 01:13| Comment(10) | TrackBack(7) | にっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする