2007年05月31日

あそびまちょ

ピコたん、次から次におもちゃを持ってきて
遊んでってききません犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2055.jpg


でかっっ!!!


ピコたんの顔がみえませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

aaa.jpg


次はボール・・野球ぴかぴか(新しい)


028.jpg  029.jpg


・・・・・・・。


aaaa.jpg


・・・・・。


脱ぎ捨ててありました・・
おてんばも度がすぎると・・・


たいへんです・・・。

ニックネーム min at 17:11| Comment(0) | TrackBack(1) | にっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

☆サーフガール☆

今日は海に行く予定でしたが・・午後から雨という予報だったので中止しました。・・が、、午後になっても全く雨の降る様子はない晴れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

5282.jpg
せっかく気合入れておしゃれしたのにねっ・・リボンぴかぴか(新しい)ちょっとサーフガールをイメージしてみたんですけど・・どうですかね??

5281.jpg528.jpg
すいかをいただいたので、これを食べて海に行った気分にでもなろうかしら・・って無理かぁ・・犬(怒)パンチパンチぴかぴか(新しい)

7291.jpg7293.jpg7292.jpg
部屋着に着替えさせたら機嫌悪くなっちゃいまして・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)天気予報ってあたらないものですね・・。

ニックネーム min at 15:07| Comment(1) | TrackBack(1) | にっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

お昼寝time

眠くてたまらない様子ですぴかぴか(新しい)

1313.jpg1314.jpg
ボーーーっとしてますバッド(下向き矢印)

1315.jpg1316.jpg
たまらないですねっ揺れるハート揺れるハート

503.jpg
夜は寝つくまで、こうやって手をつないで寝ます猫(足)Helloぴかぴか(新しい)

ニックネーム min at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

日曜の朝だというのに・・

704.jpg705.jpg
日曜の朝なのに4時に起こされました。はじめはムシしていましたがいつもの独り言・・。ぐぅううグッド(上向き矢印)うるさくて起きました。太陽が昇るのを待って、それからお庭で遊びました。

703.jpg707.jpg
朝から元気でうらやましい犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

706.jpg
つかれてお昼ねしてくれると助かるんだけどなぁ・・犬(笑)眠い(睡眠)

700.jpg701.jpg
どうも紐で遊ぶのが気に入ったらしくぐるぐるに巻いたりくわえて走ったり・・

702.jpg
あ〜あ〜、、からまっちゃった・・顔(汗)直してもまたすぐに同じことになるんだろうな〜

ニックネーム min at 09:32| Comment(0) | TrackBack(3) | にっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

初めての味

1528.jpg
ショートケーキ・・バースデーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1525.jpg
ほしそうなので少しだけ生クリームをなめさせてあげました・・揺れるハート揺れるハート

1527.jpg1521.jpg
甘くておいしいねぇ・・犬(笑)黒ハート黒ハート

1524.jpg1523.jpg
もっとちょうだいよ〜犬(笑)犬(笑)

1519.jpg
じゃあ苺ちゃんをあげようかなっ黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

1520.jpg
生クリームいっぱい口のまわりにつけて「うんうん、ちょうだい!!」って顔をしているからあげちゃいましたるんるんるんるん

0111.jpg
この顔!!!なんともいえません・・。きっと、美味しすぎてこんな顔になっちゃったんでしょう犬(怒)犬(笑)犬(怒)犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム min at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

色気より食い気です・・・

601.jpg600.jpg
おはよう〜るんるんおきてよぅ〜って、今日はピコたんに起こされちゃいました。朝からドアップはキツかったです犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

1616.jpg
エプロン(よだれかけ)を買いました黒ハートおやつを食べると毛が汚れてしまいます。すぐにかりかりになって・・・「いやしい証拠」ってみんなに言われてます・・エサホネぴかぴか(新しい)

ep.jpg
つけるとこんな感じですリボンぴかぴか(新しい)

sss.jpg
問題です!!このシルエットは誰でしょう??(答え)ピコたんですっ!!・・さみしがりやのピコたんはこうしてお風呂の間、待っていることもあります。

iii.jpgkkk.jpg
夕方、お庭で遊んでいたら、芝生をむしゃむしゃ・・顔(汗)この子は緑のものが大好きです四葉ぴかぴか(新しい)キャベツ、ゴーヤ、ピーマン、、だからって芝生まで・・・たらーっ(汗)狂ったように食べてました・・犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ppp.jpg
いい芝生はないかなぁ・・目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ってキョロキョロしまくり犬(笑)ぴかぴか(新しい)
色気より食い気って感じですファーストフードぴかぴか(新しい)でも色気づかれたらなんだかさみしいけど・・失恋

ニックネーム min at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

こんにちはっっ!!

omotya.jpgkowai.jpgピコたんのお気に入りのおもちゃ!!ぐるぐる振り回していると、中から・・
小鳥小鳥ぴかぴか(新しい)
musikun.jpg
こんにちは・・・ピコたん!!・・っって、何者?ドコモポイントぴかぴか(新しい)

kamikami.jpg
ふんがっっ・・クマバシバシッ猫(足)

gamu.jpg
これは、ガムの巻き巻きをはがして(マイブームらしいGood)くわえているところです。この子の中ではその時その時でブームがあるようです。飽き性ですが・・犬(怒)ぴかぴか(新しい)

suisui.jpg
そしてこれは、腕を吸っているところです。顔(汗)うちにやってきて間もない頃気がついたら吸っていました。きっとママが恋しいのでしょうね。でも、そのまま癖になってしまいました。うまく吸えないとグーグーと文句をいいますクマかわいい奴です揺れるハート

ramerame.jpg
今日は暖かかったので(暑いくらい・・晴れ)ピコたんを洗いましたパンチそして1番のお気に入りのタンクトップに着替えました。暑いのでしばらくはこれですごします。スパンコールのミッキーがクール揺れるハートにくいねっGood

ニックネーム min at 19:02| Comment(1) | TrackBack(0) | にっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

お薬大嫌い

画像 205.jpg画像 202.jpg
20分かけてお薬ごっくん!!
続きを読む
ニックネーム min at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

たいくつだなぁ。。。

画像 188.jpg
今日はピコたんの大好きな昂くんが遊びにきました。なのに、、昂くんはバランスボールに夢中・・・。

ニックネーム min at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする